会社概要
サービス
事例
ブログ
採用情報
お問い合わせ
↑ストア
ホーム
「LIFTブログ」の記事一覧
Google
アドテク
インタビュー
コマース
コラム
ソーシャル
機能・仕様
読書
調査分析
2024年3月8日
Google広告の「検索キャンペーンのディスプレイネットワーク対応」について、改めて想いを馳せてみたい
2024年2月27日
「ヘルプを読め」の正体
2024年2月21日
Pinterestとの提携に見る、Googleディスプレイネットワークのこれから
2024年2月14日
Instagram広告とFacebook広告の画像サイズ、ざっくり備忘録
2024年2月5日
「見出し1本のみ」表示もありえるようになったGoogleのレスポンシブ検索広告 〜その背景を考える
2024年1月29日
Google広告はコンバージョンをどのように推定しているのか
2024年1月23日
TikTokが「動画広告に強制視聴はいらない」と言っている 〜ハロー効果を活かす TikTok Pulse という文脈連動型広告についての資料を解説
2024年1月16日
レスポンシブ検索広告のアセット固定(ピン止め)に生じる、「うしろめたさ」に抗う
2023年8月24日
Adalyticsが指摘したYouTubeインストリーム広告の基準違反。そのレポートを解説 〜動画キャンペーン設定の見直しについて
2023年7月25日
Googleの「総収益の確認」レポートの標準化は、水平分業型のアドテクの役割が終わったことを示唆しているのかもしれない
1
2
3
4
…
6