LIFT合同会社
  • 会社概要
  • サービス
  • 事例
  • ブログ
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • ↑ストア
  • ホーム

「LIFTブログ」の記事一覧

  • Google
  • アドテク
  • コマース
  • コラム
  • ソーシャル
  • 読書
  • 調査分析
平均CPCを下げるとき、推定CTRはいつもそばにいる
2023年3月2日

平均CPCを下げるとき、推定CTRはいつもそばにいる

不況下でも自社のCPCが高いままなのは、ひょっとして自動入札のせいかもしれない
2023年2月6日

不況下でも自社のCPCが高いままなのは、ひょっとして自動入札のせいかもしれない

Googleの最適化案「重複するキーワードを削除」の機能変更は、マッチタイプがなくなる世界線がよぎるので少しだけ不安になる
2023年1月17日

Googleの最適化案「重複するキーワードを削除」の機能変更は、マッチタイプがなくなる世界線がよぎるので少しだけ不安になる

それでも拡張CPCにイエスと言う
2022年11月18日

それでも拡張CPCにイエスと言う

セカンドプライスオークションに移行したウォルマート広告は、その後どう変化したか
2022年11月8日

セカンドプライスオークションに移行したウォルマート広告は、その後どう変化したか

YouTubeは減速しているのか? 2022年7-9月期決算を読んで考えてみた
2022年10月31日

YouTubeは減速しているのか? 2022年7-9月期決算を読んで考えてみた

広告運用におけるホワイトリストとブラックリスト
2022年10月25日

広告運用におけるホワイトリストとブラックリスト

Etsyの外部サイト広告の仕組みを見て、プラットフォーム集客の責任について考えさせられた話
2022年10月21日

Etsyの外部サイト広告の仕組みを見て、プラットフォーム集客の責任について考えさせられた話

Googleが、YouTube のハロー効果を拡張させる3つの新機能(ブランド認知、ショッピング、音声)を発表
2022年10月18日

Googleが、YouTube のハロー効果を拡張させる3つの新機能(ブランド認知、ショッピング、音声)を発表

Meta のリール広告と自動化への集中投資は、インプレッション単価の引き上げに寄与するのか?
2022年10月12日

Meta のリール広告と自動化への集中投資は、インプレッション単価の引き上げに寄与するのか?

  • 1
  • 2

人気の記事

  • YouTubeは減速しているのか? 2022年7-9月期決算を読んで考えてみた
    YouTubeは減速しているのか? 2022年7-9月期決算を読んで考えてみた
  • トップページ
    トップページ
  • 不況下でも自社のCPCが高いままなのは、ひょっとして自動入札のせいかもしれない
    不況下でも自社のCPCが高いままなのは、ひょっとして自動入札のせいかもしれない
  • Googleの最適化案「重複するキーワードを削除」の機能変更は、マッチタイプがなくなる世界線がよぎるので少しだけ不安になる
    Googleの最適化案「重複するキーワードを削除」の機能変更は、マッチタイプがなくなる世界線がよぎるので少しだけ不安になる
  • それでも拡張CPCにイエスと言う
    それでも拡張CPCにイエスと言う
  • LIFTブログ
    • Google
    • アドテク
    • コマース
    • コラム
    • ソーシャル
    • 読書
    • 調査分析
  • 今月のこと
  • 新着情報
  • Twitter
  • Facebook
  • RSS Feed
HOME
  • ホーム
  • 会社概要
  • サービス
  • 新着情報
  • ブログ
  • 採用情報
  • お問い合わせ
  • プライバシーポリシー

© 2023 LIFT, LLC. All rights reserved.