会社概要
サービス
事例
ブログ
採用情報
お問い合わせ
↑ストア
ホーム
LIFTブログ
「調査分析」の記事一覧
2023年8月24日
YouTubeの「インストリーム広告」が「スキップ可能広告」に変更になった理由と、動画キャンペーンの設定について
2023年7月25日
Googleの「総収益の確認」レポートの標準化は、水平分業型のアドテクの役割が終わったことを示唆しているのかもしれない
2022年11月8日
セカンドプライスオークションに移行したウォルマート広告は、その後どう変化したか
2022年10月31日
YouTubeは減速しているのか? 2022年7-9月期決算を読んで考えてみた
2022年10月5日
リセッション(不況)時の広告運用は、誰が担うべきなのか?
2022年9月24日
LIFTブログ、はじめます