会社概要
サービス
事例
ブログ
採用情報
お問い合わせ
↑ストア
ホーム
LIFTブログ
「調査分析」の記事一覧
2024年4月30日
Threadsのアルゴリズムについてのメモ
2024年4月12日
世界の広告運用者は何をどう悩んでいるのか 〜State of PPC Global Report 2024 から読み解く
2024年3月22日
ランダム化されたセカンドプライスオークション(RGSP)とは何か? 〜検索広告の収益性とフェアネスの狭間で
2024年2月21日
Pinterestとの提携に見る、Googleディスプレイネットワークのこれから
2024年1月23日
TikTokが「動画広告に強制視聴はいらない」と言っている 〜ハロー効果を活かす TikTok Pulse という文脈連動型広告についての資料を解説
2023年8月24日
Adalyticsが指摘したYouTubeインストリーム広告の基準違反。そのレポートを解説 〜動画キャンペーン設定の見直しについて
2023年7月25日
Googleの「総収益の確認」レポートの標準化は、水平分業型のアドテクの役割が終わったことを示唆しているのかもしれない
2022年11月8日
セカンドプライスオークションに移行したウォルマート広告は、その後どう変化したか
2022年10月31日
YouTubeは減速しているのか? 2022年7-9月期決算を読んで考えてみた
2022年10月5日
リセッション(不況)時の広告運用は、誰が担うべきなのか?